2014年4月20日日曜日

PORT TOWN PARTY


今日は、沼津港で開催されたポート・タウン・パーティー
に参加して来ました。
昨年は、スワップミートだけの参加でしたが、今年はT.
P.Wでカーショーにエントリーし、さらにスワップミー
トにも出店しました。

まずは、スワップミートでの写真を1枚。
といっても、自分では撮れなかったので、佐藤さんのブロ
グからお借りして来ました。
佐藤さん、写真撮っていただき、ありがとうございました
〜!!!


















スワップミートは、朝も片付けも沢山の人たちに手伝って
いただき、とても助かりました。
佐藤さん、世良田、クワ、井上さん、マユちゃん、遠藤さ
ん、竹下さん、あと、C−10のオーナーさんかな?、み
なさんありがとうございました〜。
みなさんには、ほんと感謝です。

そんな佐藤さんは、ワタシが一人で店番をしているのを見
て、こんな差し入れをしてくれました。




















ホタテを焼いたものとサザエのつぼ焼きです。
「せっかく漁港に来たんだから、海の幸でもどうぞ」と差
し入れしてくれました。
おいしかった〜。佐藤さん、ありがとうございました。

さあ、それでは、井上さんとマユちゃんにお店番をしても
らってる間に撮影した写真をランダムにですが、紹介させ
てもらいます。
どうぞ。





























エントリー台数も去年より多く、とても盛り上がっていま
した。

主催の高島さんをはじめ、沼津のカーガイのみなさんお疲
れ様でした〜。