2014年4月9日水曜日

SKATE WITH FRIENDS


今日は、朝イチでパンプキン・サリーの佐藤さん、福ちゃ
ん、ショータ、おととい知り合ったジョンとで、八王子の
プラネット・パークに行って来ました。

天気も良く、ポカポカ陽気で、サイコーの1日でした。




















佐藤さんとスケートするのは、1月以来なので嬉しかった
です。




















滑り出したらすぐに勘を取り戻していた佐藤さん。
さすがです!




















フロントサイド・ロックンロールをキメルジョン。
彼はワタシたちの中では、一番上手でした。





















福ちゃんとショータも、久しぶりのスケートを楽しんでま
した。




















ワタシも、おとといの疲れがなかったので、楽しめました。




















佐藤さんとジョン。
例え初対面でも、スケート仲間ならすぐに打ち解けられる
のがいいところです。




















カスヤくんとも、久しぶりに会いました。
相変わらず、ゴリゴリとグラインディングしてましたよ。




















みんなのデッキを並べてみました。
左からジョン、佐藤さん、THE NASH、ショータ、
福ちゃんのデッキです。




















スケートの後は、ジョンを連れて小田原に戻って来ました。
ぜひ日本が誇る、ロッド&カスタムショップを見てもらい
たくて、パンプキン・サリーに来てもらったのです。




















彼はアメリカ人なのですが、カーガイという訳でなく、オ
ールドカーには興味がなかったのですが、それでも今後ど
う心境が変わるかはわからないので、日本のショップを見
ておいてもらおうと思い、パンプキン・サリーに連れて来
たのです。
実際ショップの大きさや、佐藤さんたちがやっている仕事
を見て、感動してました。
渋谷や原宿、ハイテクやオタク文化も日本ですが、こうい
ったカスタム・カルチャーも日本の文化なのは間違いない
ので、見てもらえて光栄でした。

その後は、小田原城に行きました。




















しかし、すでに時間が遅く天守閣へは登れませんでした。
残念・・・。


























なので、外観だけ見て戻って来ました。

こんな感じで、ちょっとした小田原観光もして、彼は夕方
滞在先の渋谷へと帰って行きました。

佐藤さん、色々とケアしていただき、ありがとうございま
した!!