2015年9月12日土曜日

2ND DAY OF FUKUOKA


ホテルを11時過ぎに出たワタシは、Mr.Gたちにお迎
えに来てもらい、古賀のパークに行きました。

パークに着くと、ジャンク・トラップのコッピンたちの友
人の乗るシェビー・ワゴンが停まっていました。




















午前中は、スケートのスクールをやっていたようですが、
ちょうどワタシたちが着いた時に終わっていたので、タイ
ミングが良かったです。




















今日はこの3人で滑りました。
最近BOOは、すっかりスケートをしなくなりましたね(苦笑)
足が痛いそうなので、無理には誘いませんが、きっとそん
なにやりたくないんでしょう・・・。
ノーコメントは、古賀では初となるスケートでしたが、さ
すが元ストリートで滑っていただけあり、なかなかの板さ
ばきでした。

しかし、奥のプールは、こんな状態で使いものになりませ
んでした・・・。




















ほんとのプールになっちゃってた、ボウル。

ほどほどにスケートをした後は、みんなでランチへGO!

うどんが食べたいとリクエストしたワタシを、このウエス
トという店に連れて行ってくれました。
ここはまだ入った事のない店だったので、楽しみでした。





















関東でいうところのかけうどんに、ちくわとイカの天ぷら
を頼み、さらにカレーもいただきました。
味は、さっぱりして、なかなか美味しかったです。

腹ごしらえが終わったワタシたちは、その後ジャンク・ト
ラップへと向かいました。




















いつ来てもKOOLな、ジャンク・トラップ。

そんなジャンク・トラップで、以前頼んで売り切れてしま
ったBURNOUTのオリジナルキャップをお願いして来
ました。




















早速刺繍マシーンで、ガチャガチャ刺繍してくれてました。

そうこうしている内に、夕方のいい時間になって来たので、
本日のメインの目的地である、コッピンたちが新しく始め
たBAR「ロス・カボス」にお邪魔しました。




















外観はこんな感じ。
ネオンもコッピンが、自分で作れちゃうので、ネオンを多
用してかなりKOOLな店構えとなっています。











































































店内は決して広くありませんが、こじんまりとしていて、
雰囲気の良いお店でした。




















オーナーのコッピン(左)と、店長の松本さん。

今度は、チナールを連れて行きたいです。
チナール、お楽しみに~!